ブログ
Blog

工業用ミシン特集

その他2018年10月24日

日々、お客様からのご要望に沿えるよう邁進している私たちですが、仕事をする上で無くてはならない道具がいくつかあります。
今回はそんな道具の中から”ミシン”についてご紹介します。

私たちの仕事を支えてくれる大切な存在です。私たちが仕事で使用しているのは「工業用ミシン」と呼ばれるミシンです。
工業用は家庭用と比べてより速く仕上げることができます。これはモーターの違いによるもので、家庭用が1分間に900針縫えるのに対して、工業用は1分間に5000針も縫うことができます。

こちらはリフォーム三光サービスで使っている実際の工業用ミシンです。



当店では、お客さまのご希望に合うリフォームができるよう、多種多様な工業用ミシンを揃えています。


こちらは、厚い皮の生地を縫うことができるミシンです。このミシンは針が前後に回るように動き、より強い力で生地を縫うことができます。




これはロックミシンです。Tシャツの裾などを処理する平ロックミシン、チュールの端を処理する巻きロックミシンなどがあります。




私たちはこれまで培ってきた技術と、これらのミシンの助けを借りて、他にはないリフォーム力を実現させてきました。

これからもお客様の大切なお洋服の裾上げ、破れ直し、リメイクに至るまで、どんな仕事でも丁寧で正確な仕事を心がけて取り組んでいきたいと思います!

洋服のお直しはリフォーム三光サービスにお任せください♪
詳細、お問い合わせについては、下記よりお気軽にどうぞ。

洋服のお直しについて
お直し受付の流れ
■お問い合わせ…メールLINE
■お電話 092-718-1200(10:00~19:00)