ブログ
Blog

新しい作家さんのご紹介と新作入荷のお知らせ

ハンドメイド作品2011年07月05日

こんにちわ。

今日の鹿児島は雨。。。

でも、サルトリアスタッフは今日も頑張っております。

ミシンをガァーーーっとかアイロンをシューっとか。。。。


さて、今日は新しい作家さんのご紹介と新作入荷のご案内です。


新しくサルトリアの仲間入りされましたのは、

hatukiさんです。

今回、トートバックやネックレスとこれからの季節にはもってこいの帯飾りが入荷しました。

まずは、トートバックです。

布地のアップから




可愛い感じですよね。

少しラメが入っていてキラキラしています。

この布地で作られたトートバックを!!



その他、ネックレスや帯飾りなどもありますよ☆
ちょっとPOPな感じでいいですよ~♪



お次の作家さんはSAOさんです。

ハワイアンキルトのポーチ入荷です。



大人用のチュニックワンピースに、子供用のショートパンツとキャミソール!



今日、ご紹介した作家さん以外にも新作が入荷しています。

是非サルトリアイオン鹿児島店にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ご注文はこちら