ブログ
Blog

新しい作家さんのご紹介

ハンドメイド作品2011年06月06日

こんにちわ。
鹿児島は梅雨に入ってから、桜島が凄い灰を撒き散らしてますね。

さて、今日は新しい作家さんのご紹介です。

SYKさんです。
作品は、ネックレス、ブレスレット等あります。

では作品を。。。。

ネックレスはワンポイントにすてきなネックレスですよ。



ブレスレットは、単色のモノやパールの入ったモノまで
普段使いも出来そうですし、ちょっとお出かけするのにも良さそうなものもありますよ。



ストラップはお花やハートのモチーフがついていてかわいいですよ。
指輪もは現在、白と水色の2点のみです。
ご購入希望の方はお早めにいらして下さいね。




最近のサルトリアイオン鹿児島店は、たくさんの作家さんが出店されてます。
どんどん新作も入荷していますので、
是非お越しください。

ご注文はこちら