ブログ
Blog

糸ボタン、チェコビーズ入荷

商品入荷2016年09月19日

品切れしておりました12mmの紅と紺が再入荷、10mmの新色が仲間入りしました。


よりカラフルになり、作る物のバリエーションも増えるかと思います。

肌寒くなりカーディガンが活躍する季節です。
ボタンを糸ボタンに変えるだけで、去年と違ったカーディガンで秋冬ファッションが楽しめそうですね!

そして、チェコビーズも新作が入荷しております。

左下のグレービーズはシックでこれからの季節に合う素敵な色合いです。
右真ん中や上二つはチェコのヤブロネツ(ガラスの産地)のガラスのヴィンテージビーズです。
時間とともに落ち着いたニュアンスに変化したビーズ。新しいものにはない、独特の色や光り方が魅力です。
古いビーズは形が揃っていないのも特徴の一つ。糸に通すだけで動きが出て、雰囲気のあるアクセサリーになります。

ご注文はこちら