ブログ
Blog

洋服お直し本と料理本

お直しスクール「縫工房」2011年09月04日

博多シティにあるサルトリア博多店へ出かけた当社専務。

実は今日、博多阪急で料理家・栗原はるみさんのトークショー&サイン会があったのです!

栗原はるみさんといえば、主婦のカリスマ!
おいしいレシピにおしゃれな生活雑貨、チャーミングなお人柄で、
年配の方から若い世代まで、幅広いファンに支持されています☆

さっそくはるみさんの雑誌「haru-mi」最新号にサインをもらった専務。

そしてなんと!
昨年出版した著書「自分でできる かんたん洋服お直しの本」をプレゼントしたんだそうです!



とても喜んでくれたはるみさん!
さらに、会場にいたみなさんにも紹介していただいたそうで感激

本を読んで感想いただけたりしないかなぁなんて、ちょっとよくばりですかね(^.^;)


リフォーム三光サービスは、リフォーム&リメイクスクール「縫工房」を運営しております。
本書は、その初級クラスのプログラムから、ニーズの高いものを抜粋しました。

洋服のお直しが自分でできたらいいな~と思った方は、ぜひ本屋さんでお手にとってご覧ください。
リフォーム三光の各店舗でも取り扱っております

ご注文はこちら