オーダー&ショッピング
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洋服お直し受付

ご注文の流れ

リフォーム三光サービスでは、インターネットからのご注文も承っております。

より安心して、ご注文いただけるように私たちも全力でサポートさせていただきます。

下記のステップに沿ってすすめて参ります。

少しでも心配な方や、インターネット注文後の流れがあまりわかりにくい場合は、

お気軽にお電話(TEL:092-718-1200 )ください。


STEP 01.インターネットからのご注文

まずは、当サイトのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
お申し込みを確認次第、補正内容についてお尋ねします。

お申し込みフォーム

STEP 02.洋服の発送をお願いします

ご連絡後、補正したい商品を当店まで発送してください。

発送の際の送料は、弊社がご負担いたします。

STEP 03.商品の確認

届いた商品を確認いたします。

当店にてリフォーム対応できる場合は、料金とご返送予定日を商品到着日の翌日(当店休業日は除く)までにお見立てし、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。

お見立てに合意いただけない場合は、弊社負担にてご返送いたします。

STEP 04.当店での商品のお直し

お客様の商品を、誠心誠意心を込めてお直しいたします。

通常、補正には7~10日の日数をいただいております。

STEP 05.お直し後、発送します

商品のお直し後、ヤマト運輸の宅急便コレクト(代金引換)にて発送いたします。
当店から発送した際にはその旨のご連絡をいたします。

【代引手数料】(※税別)

  • ●1万円以下 300円
  • ●3万円以下 400円
  • ●10万円以下 600円
  • ●30万円以下 1,000円

STEP 06.お客様にて商品の受取り・ご確認

商品をお受け取りになる際に、配達の方に補正料金をお支払いください。

商品のご確認後、万が一不備等がございましたら当店までご連絡ください。

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