ブログ
Blog

ブラウススーツをチュニック丈のロングブラウスに・・・

洋服お直し2011年07月07日

魚田様はキャリアウーマンとしてお仕事を長くされていらっしゃったそうです。
今は退社されゆったりと生活を過ごされています
そんな中に通勤用に着ていた服をもっとリラックスして着れるようにとご相談頂いたのが、
今回のブラウススーツです。


スカートのプリーツの使い方を「あーでもない、こーでもない・・・」とお話しした上で、
「やっぱり試着してデザインを検討しましょう!」とご試着頂いたら・・・


あーら、すんなり\(゜□゜)/!!!


単純ですが裾の方に使って切り替えたチュニック丈の
ロングブラウスにイメージ化できました



お受け取りのご来店の際、はいていらした
レギンスと合わせてのワンポーズ!!


私達も縫製スタッフも大喜びo(^▽^)o!

とても似合っていらっしゃいました

さらに残ったスカートの布でもオーバースカートへ変身!!

作る喜びが無限に広がっています。

ご注文はこちら