ブログ
Blog

新しい作家さんのご紹介♪

ハンドメイド作品2011年02月24日

今日の鹿児島は20度。
通勤する車の窓を全開で走っても寒くはありません。
だいぶ過ごしやすくなってきたなぁとおもいきや、来週はまた寒が戻ってくるらしい。
どっちかにして欲しいですね。出来れば暖かいほうで(*^。^*)
それにして新燃岳の爆発的噴火にニュージーランドの大地震など今や地球が異常事態ですね。
ニュージーランドのニュースなんて映画の「2012」みたいで恐くなりますが国や肌の色など関係なく、災害現場に駆け付けて救助する姿には涙が出ますね。人間としては苦しんでる人が目の前に居れば助けるこれ当たり前かも知れませんが下手すると自分の命も危ない状況ですからね。まさに命掛けな救助です。

さて、話は変わりますが新商品のご紹介です
新しい作家さんが今回、4名出店なされました。
まずはNKGさんです。
手作りの蜜蝋で、ハートや花型のローソクです♪


ローソクは独特の温かい灯りをもたらします。私もローソクは好きです。何だか落ちつきますよね。
クセのあるニオイとかもなく、大きさも割と大きめなので割と長い時間灯すことができると思います。
おススメですよ~!

さて、お次はTNIさん。


花柄や、ポップな感じの柄ものから、無地のおとなしめのバッグまでございます。
ポーチや携帯入れなどございます。
見ているだけでも気持ちが明るくなる感じですよ(*^。^*)

さてお次は、ANYさん♪

こちらは、お子様用のニット帽にヘアピンやお姫様が頭に乗せるような冠?!まであります(^^♪
凝ってますよ~見入ってしまうくらい。他にもネックレスや品数が残りわずかですがピアスとイヤリングもございます。こちらも手に取ってぜひ、見ていただきたいです!!

さて、最後はINTさんです♪
こちらは、アメリカンフラワーといいましてワイヤーで型作りをしてアクリル液を使って作るお花です。
お店にお出ししたその日から、早速売れていますよ♪
見た目はまるで飴細工のようにキラキラしていて、色使いも可愛いものからエレガントなものまで
様々です。


バッジなどもございますので、洋服や帽子にアクセサりーとしても可愛いですよ。
ちょっとしたプレゼントにもステキですね。

とまぁ、たくさんの新商品が入荷してますので是非、当店へいらして下さいね。
お待ちしてまーす(^◇^)♪

ご注文はこちら